「よりそう。」での対談記事

“心が柔らかくなる、小さな時間”を届ける素敵なWebマガジン&ショップ「よりそう。」にて、ラ・プレザンスをご紹介いただきました。

「心のために、身体を整えることから始めよう」という連載で、店長の大浦麻衣さんとマッサージやヨーガで身体をケアすることと、心の関係について楽しくお話をさせていただきました。

対談記事はこちら〉〉https://yori.so/17182

 

わたしは昔からダンスをしたり、身体を動かす事が好きだったということもあり、ボディケアという方法が一番しっくりきたけれど、「よりそう。」の記事を読んでいると、毎日を豊かに過ごすためには色々な方法があるのだな、ということに気づかされます。

「よりそう。」の大浦さんが紹介するひとやお店は、以前から自分が行ってみたい、と思うところが多く、西荻窪や葉山のお店に何度か足を運びました。きっと「よりそう。」を愛読されている方とは相性が良いだろうな、、、と思っているので、これからそんな方との新しい出会いがあると思うと、とても楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中